Sさまのコンプリートエンジンを製作します。
キタコDOHC124ccボア&ストロークアップキットを組み込みます。
いまは同じくキタコSE-PRO124ccの仕様ですが、これを最強のエンジンにパワーアップします。
キタコDOHC124ccキットは一番旬なボアアップキットです。
そして最強なパワーに似合わない耐久性も持ち合わせています。
そんなエンジンを組み込んでいきます。
まずはSE-PRO124ccのエンジンを分解。
Nメカの手でサクサクと分解していきます。
ケースまで分解後、洗浄。
ミッション、クラッチ等は今までのを使用します。消耗品は交換しますが・・・
ケースベアリングはもちろん交換します。
54mmロングクランクはSE-PROも共通ですが、新しいエンジンですから新品に交換します。
キタコDOHC124ccボア&ストロークアップキットを組み込みます。
いまは同じくキタコSE-PRO124ccの仕様ですが、これを最強のエンジンにパワーアップします。
キタコDOHC124ccキットは一番旬なボアアップキットです。
そして最強なパワーに似合わない耐久性も持ち合わせています。
そんなエンジンを組み込んでいきます。
まずはSE-PRO124ccのエンジンを分解。
Nメカの手でサクサクと分解していきます。
ケースまで分解後、洗浄。
ミッション、クラッチ等は今までのを使用します。消耗品は交換しますが・・・
ケースベアリングはもちろん交換します。
54mmロングクランクはSE-PROも共通ですが、新しいエンジンですから新品に交換します。