毎年恒例になってきた初詣ツーに行ってきました。

今日は天気もよくて、気温も上がりそうです。

お店に集合して出発します。

R09619


春日井でも待ってくれていますので、集合場所のセブンイレブンに向かいます。

途中、ハプニングもありましたがセブンイレブンに到着です。

時間的には全然余裕なのでワイワイとおしゃべりタイム、小休止ですね。

桃花台から入鹿池に向かいますが、先週までの寒波の時には道路も通行止めとか言っていましたが、今日は暖かいので裏からの道路も走れました。

何時ものように裏口からバイク駐車場に止めます。

無事にお詣りして今年もおみくじを引きます。

ここからの眺めは犬山市街地を一望できるロケーションです。

犬山城もきれいに見えました。去年の大雨で天守閣のしゃちほこが片側ないのが見えました。

R09623


R09624


修復には時間がかかるのですね・・・

恒例のお昼ご飯に向かいます。

今回は皆さんの意見を聞いてとんこつラーメンのお店に向かいます。

田縣神社近くにありました。

替え玉までいただいてご馳走様でした。

田縣神社でもお詣りします。ここの名物らしいお土産があるらしいので向かうと、隣の売店に移動していました。

R09622

R09621



立派な男と女の飴でした。

R09620


無事にお詣りは終了です。あとはおしゃべりタイムです。

いつもの春日井のコーヒーショップに向かいますが、クルマが多くて渋滞が発生。

わき道を走行しながら無事に到着。

ワイワイ話してお疲れさんでした。