モンキーカスタムパーツではありませんが、「ギルドデザイン製ジュラルミン削り出し名刺ケース」地味に売れています。

名刺ケースと言えば普通は革ケースが多いですね。

東急ハンズに行っても売っているのはほとんどが革製がメインです。

稀にアルミトランクケースタイプも売っていますが、どう見ても安っぽい感じです。

以前はヨシムラの方からアルミトランクタイプをノベルティーとして頂いたのを使用していました。

Gクラフトに行った際、モバイル事業部の松葉取締役とお話した時に見せてもらったのがこのジュラルミン名刺ケースでした。

「ジュラルミンA2017S」という素材から削り出し、精密極小ベアリングによるスライド式開閉を採用。

親指で簡単に開閉でき、閉じればスプリングと鋼球を使用したラッチ機構を採用しているため、しっかりと閉まります。

そんな名刺ケースをOさまがご購入いただきました。

扱いやすい名刺ケースですので、お客様との名刺交換の際にも注目されること間違いなし・・・

そんなギルドデザイン製名刺ケースもネバーランドでは取り扱っています。

店頭にてご確認(私の名刺ケースで)いただきご購入も可能です。

種類(ソリッド、バーチカル、市松、コラボモデルなど)、カラーありますのでいろいろご相談ください。

メールでのご注文も承っていますよ。


R09584


R09585

こちらはバーチカル(グレー)になります。


R09586

開閉した状態です。


R09583


同じくバーチカルシャンパンゴールドとの比較です。