バイクリフトに鎮座して早1か月・・・

このままガラクタになるまで放置プレイになるのか?

と!そんなことはありませんよ!

着々とパーツの準備が揃いましたので、作業再開です。


フロントフォークも使用していましたので、フォークオイル交換等オーバーホールを行います。

きれいなフォークオイルに交換するだけでサスペンションの動きもよくなりますし・・・

Nメカの作業なのであっという間に終わります。

お客様も今日はショートツーしてきたようで、帰ってきたようです。

フロントフォークを車体に取り付けたので、レーシングスタンドで車体を保持しましょう。

ホイールもOVERレーシングGP-6チタンカラー(カタログにはないタイプです)にマキシスMA-FIタイヤを組み込みます。

新品のホイールですし、チタンカラーアルマイト仕様なので慎重に組み込みます。



R09547

R09546



組み込み後車体に取り付けます。

バイクになってきましたね。

R09550

R09552


ライト回りを取り付けていきますが、オーナー様の仕様はとても高いメーター関係なので配線処理など慎重に取り付けていきます。

R09551

ライトステー、ウインカーステーも取り付けていきます。

メインキーのステーがゴリラ用ステムとOV-29用では全く取付が違うので、ステーを新造します。

アルミ2mm厚で製作しましたが、ちょいと強度面でメーター関係が重いので強度的に不安でしたので、新たに3mm厚に板から切り出しました。

R09549

さすがNメカですね。

エンジンも新たに造り直しますが、メーカー欠品なので今月末まで我慢、我慢です。