25日はクリスマスです。

この日はパーツメーカーさんたちとの恒例のランチ会でした。

参加メンバーはすごい人たちばかりなので恐縮しそうです・・・

アクティブ、Gクラフト、OVERレーシング、TSR、アールズギヤ、オーテック鈴鹿、クラフトアルマジロ、スクーデリアオクムラ、スクエアエンタープライズ、ディライト、Dプロなどなどそうそうたるメンバーでした。

R09509


初対面の社長たちも見えましたのでしっかりとご挨拶・・・

名古屋の焼山の味仙で昼食をいただきました。

台湾料理で有名なお店を貸し切っての食事です。

R09510


ほとんど知り合いのようなものですからわいわいと昔ばなしから最近の話まで、またバイクとは関係のない話もちらほらと・・・

こんな機会でもないといろいろ知り合えないようなことでいっぱいでした。

食事もしっかりとごちそうになり満腹でした。

来年もまたこういったイベントができれば・・・

R09508


でもモンキーや4miniにはまったく関係がありませんでしたけど・・・