ブレーキホースを取り付けるために、長さを測ります。
どの取り回しがベストか考えながら・・・
オーナー様のご提案でグッドリッジステンブラックタイプになりました。
前後ホースを発注します。
リヤブレーキはマスターシリンダーに対するリザーバータンクの取付もあります。
こちらもここ最近の仕様では取付方法を変更しています。
ブレーキホースが入荷。
取り付けますが、なかなかエアー抜きができません。
一度キャリパーを外して分解します。
ピストンの揉み出しを行い再度エアー抜きします。
Nメカの手を借りて作業。しっかりと抜けました。
続いてリヤーも行います。
完成です。
フェールタンクにガソリンを注入。
バッテリーも取り付けてエンジン始動。
コックON!チョークレバーを引いて始動。
あっさりと始動しました。キタコNewSTD124ccエンジンですから、扱いやすいエンジンでありまた、VM26キャブレターが一層始動性の良さを出しています。
しばらく暖気します。
アクセルもアクティブ製ビレットハイスロですから、非常に軽くまた引き代もハイスロらしいスロットルですね。
OVERレーシングTTフォーミュラチタンRSマフラーもバッフルが標準の状態なのでとても静かです。
高回転の吹き上がりが走ってみないと判りませんが、OVERらしい走りになりますね。
車体をお店の前に出して撮影します。
どの取り回しがベストか考えながら・・・
オーナー様のご提案でグッドリッジステンブラックタイプになりました。
前後ホースを発注します。
リヤブレーキはマスターシリンダーに対するリザーバータンクの取付もあります。
こちらもここ最近の仕様では取付方法を変更しています。
ブレーキホースが入荷。
取り付けますが、なかなかエアー抜きができません。
一度キャリパーを外して分解します。
ピストンの揉み出しを行い再度エアー抜きします。
Nメカの手を借りて作業。しっかりと抜けました。
続いてリヤーも行います。
完成です。
フェールタンクにガソリンを注入。
バッテリーも取り付けてエンジン始動。
コックON!チョークレバーを引いて始動。
あっさりと始動しました。キタコNewSTD124ccエンジンですから、扱いやすいエンジンでありまた、VM26キャブレターが一層始動性の良さを出しています。
しばらく暖気します。
アクセルもアクティブ製ビレットハイスロですから、非常に軽くまた引き代もハイスロらしいスロットルですね。
OVERレーシングTTフォーミュラチタンRSマフラーもバッフルが標準の状態なのでとても静かです。
高回転の吹き上がりが走ってみないと判りませんが、OVERらしい走りになりますね。
車体をお店の前に出して撮影します。