ブレーキホースを取り付けるために、長さを測ります。

どの取り回しがベストか考えながら・・・

オーナー様のご提案でグッドリッジステンブラックタイプになりました。

前後ホースを発注します。

リヤブレーキはマスターシリンダーに対するリザーバータンクの取付もあります。

こちらもここ最近の仕様では取付方法を変更しています。

ブレーキホースが入荷。

取り付けますが、なかなかエアー抜きができません。

一度キャリパーを外して分解します。

ピストンの揉み出しを行い再度エアー抜きします。

Nメカの手を借りて作業。しっかりと抜けました。

続いてリヤーも行います。

完成です。

フェールタンクにガソリンを注入。

バッテリーも取り付けてエンジン始動。

コックON!チョークレバーを引いて始動。

あっさりと始動しました。キタコNewSTD124ccエンジンですから、扱いやすいエンジンでありまた、VM26キャブレターが一層始動性の良さを出しています。

しばらく暖気します。

アクセルもアクティブ製ビレットハイスロですから、非常に軽くまた引き代もハイスロらしいスロットルですね。

OVERレーシングTTフォーミュラチタンRSマフラーもバッフルが標準の状態なのでとても静かです。

高回転の吹き上がりが走ってみないと判りませんが、OVERらしい走りになりますね。


車体をお店の前に出して撮影します。

R09271


R09266


R09272


R09281

R09268


R09280

R09278


R09269

R09279

R09270

R09275


R09267


R09273


R09274


R09277

R09276