天気も良いので試運転してきました。

その前に遠心モンキーに乗って買い物に行ってきたので、チェンジの方法が遠心とリターンで違うのでちょっと戸惑いましたが・・・

ノーマル50ccエンジン、マフラーなのでとても静かです。

ヘルメット越しにはエンジン音が聞こえてきません。

インカムで音楽でも聴いていようものなら全くわかりませんね。

何時もの302号を上がります。

50ccなのでスピードが出ませんのでゆっくりと左車線の隅を走行します。

クルマの往来が激しいのでびくびくしながら走行します。

ミラーが変更しているので全く後は見えません。

スピードメーターがスピードを増すと変な挙動を示すのです。

メーターケーブルは交換したので、メーターギヤか?メーターのどちらかがおかしい?

ブレーキもクラッチもワイヤーは新品なので安心して操作ができますが・・・

フォーククッションを交換したので車体も元に戻りました。

タイヤも新しいDUROタイヤなのでロード走行には良いでしょう。

完成です。Hさま、お待たせしました。

R09247

R09246