ノーマルフロントフォークのクッションASSYで交換します。
タイヤが曲がっているので、クッションパイプが変形しているようです。
左右交換します。
トップボルトを緩めて下側のサークリップを外し取り替えます。
ホイールを取り付け完了。
ステップゴム、ウインカー、チェンジペダル、クラッチレバーも交換します。
と!クラッチレバーを交換しようとレバーを握ると、異様に重い。
これはワイヤー内部がサビているのか?とにかく動きが重いですね。
ワイヤー類もすべて交換します。
メッキゴリラはワイヤーの色がグレーです。
キタコさんのステンメッシュタイプに交換します。
クラッチワイヤー、スロットルケーブル、ブレーキワイヤー、スピードメーターケーブルとすべて交換しました。
全て要交換パーツでした。
良くぞこのまま乗っていたという感じです。
ワイヤー類が新品になったので操作が非常に楽になりました。
タイヤが曲がっているので、クッションパイプが変形しているようです。
左右交換します。
トップボルトを緩めて下側のサークリップを外し取り替えます。
ホイールを取り付け完了。
ステップゴム、ウインカー、チェンジペダル、クラッチレバーも交換します。
と!クラッチレバーを交換しようとレバーを握ると、異様に重い。
これはワイヤー内部がサビているのか?とにかく動きが重いですね。
ワイヤー類もすべて交換します。
メッキゴリラはワイヤーの色がグレーです。
キタコさんのステンメッシュタイプに交換します。
クラッチワイヤー、スロットルケーブル、ブレーキワイヤー、スピードメーターケーブルとすべて交換しました。
全て要交換パーツでした。
良くぞこのまま乗っていたという感じです。
ワイヤー類が新品になったので操作が非常に楽になりました。