ウインカーなどの配線を結線します。そして同時にウインカーバルブも取り付けます。
ホーンも取り付けます。
そしてバッテリーを取り付けて動作確認。
ウインカー、ホーンも正常に点灯、鳴りました。
マフラーもOVERレーシングからTTフォーミュラチタンRSタイプが入荷。
通常250mmのサイレンサーですが300mmロングに変更。
音量も抑えめで長さも12インチにベストですね。
スペンサーゴリラタンクをフレームにセット。
シートもオリジナルカスタムシートタイプG(ゲル)を装着します。
オイルキャッチタンクのホースの取り回しを決めてみます。
いよいよ出来上がってきた。
グリップとバーエンドも取り付けました。
ヘッドライトも取り付け。
ホーンも取り付けます。
そしてバッテリーを取り付けて動作確認。
ウインカー、ホーンも正常に点灯、鳴りました。
マフラーもOVERレーシングからTTフォーミュラチタンRSタイプが入荷。
通常250mmのサイレンサーですが300mmロングに変更。
音量も抑えめで長さも12インチにベストですね。
スペンサーゴリラタンクをフレームにセット。
シートもオリジナルカスタムシートタイプG(ゲル)を装着します。
オイルキャッチタンクのホースの取り回しを決めてみます。
いよいよ出来上がってきた。
グリップとバーエンドも取り付けました。
ヘッドライトも取り付け。