冬晴れの一日です。

暖かいのでモンキーに乗っていても楽しめます。

いつもの八事の裏山でちょっと撮影気分。

R09195


R09196

R09197



雲一つない快晴な天気ですね。

R09194

R09203


R09204



朝一番に可児からお越しのIさま。

ナイトロンショックのオーバーホール依頼。その他諸々のご依頼を承ります。

三重県からお越しのIさまとHさま。

くまモンゴリラの引き取りとパーツのお買い上げ。

先日納車したAさまのコンプリートエンジンのオイル交換。

88ccから124ccにパワーアップしたのですが、楽になったそうです。

同じく犬山からFIエンジンボアアップしていただいたYさまのモンキーオイル交換。

調子よくお乗りになっていますね。

こちらも今までの50ccからパワーアップした分、楽しめるモンキーに変貌ですね。

バタバタして画像がありません。

お昼過ぎに江南からKさまが来店です。

6Vゴリラのカスタム依頼です。

ノーマル50ccエンジンのまま5速ミッション組み込みです。

R09202

R09201

R09198



そのほかいろいろカスタムします。

岡山からのYさまのモンキーもエンジン始動。ずいぶん乗っていないようでクラッチが張り付いています。

キャブレターオーバーホール、インシュレーター交換、ファンネル取付、スプロケット前後交換等作業します。

R09205


R09200


Kさまも来店です。オイル交換を行います。先日のツーリングでの走行後ですからオイルも交換します。

大切なDOHCエンジンです。SPLなオイルで応対します。