i Phoneが壊れる前にテスト・インプレができて良かった!

通勤の行き、帰りにはi PhoneのBluetoothでミュージックを聞いたり、ナビソフトを起動して音声を聞いたりできました。

スピーカーは非常に聞き取りやすく、音楽はとても良い音域で聞こえます。

操作も非常に簡単で起動できるし・・・

日曜日はOさまとインカムでのデビューでした。

同じSB6X同士なので接続もB-Linkで30秒ほどで簡単に接続します。

もう一台SB5XのMさまもいましたのですが、なにぶん初めてのペアリングなのでなかなか繋がりません。

ツーリング中は諦め、同じ6X同士での通話でしたが。

インカムでの通話はミュージックのようなきれいな音声ではありませんが、シッカリと聞き取りやすく確認できました。

Oさまも「これは買ってよかった」と言うくらい満足した様子でした。

山の中では通話距離が短くなりますが、通話が切れてもまた近づくだけで自動的にB-linkが再開されるのでこれも便利な機能です。

たわいもない話題からウインカーの出し忘れを注意したり、いろいろ会話ができるので単調なツーリングでも眠気とは無縁になりますね。

一日のツーリングでは電池もしっかりと残っていました。

また5X以前では案内が英語でしたが、6Xから日本語になったのでわかりやすくなりました。

電池残量もしっかりとお知らせしてくれます。

USB Type-Cケーブルは上下が無いのでどちらで刺しても安心できますのでこれも改良されたんだなと思いました。

お店に帰っていろいろ弄って5Xと無事にペアリングできました。

今度からはMさまとも簡単に通話できますね。


R08576


R08575