GC-020NEROコンプリートカスタムを作業していますが、先日オーナー様が来店いただきゴリラタンクのカスタムペイントもご依頼いただきました。

新潟のOさまのOV-30ゴリラ(モトモトにも多く掲載されていますね)のスペンサー仕様にしてほしいとのことでしたので、カスタムペイントを施します。

といってもネバーランドの場合、凄いカスタムペイントはしません。

お客様の好みもありますが、塗装やさんにそのニュアンスを伝えるのが難しいのですごい塗装はお客様でご依頼いただいています。

あくまで純正タンク塗装をベースに色合いを変更したり、くまモンカラーに変更することは可能です。

今回のスペンサータンクも標準のモンキースペンサータンクの色合いよりも濃いめにしてもらいました。

色が引き締まってタンクの雰囲気も変わります。

以前にもいろいろな塗装屋さんで依頼したのですが、ネバーランドの拘り部分がありましてその部分の処理には煩い部分でもあります。

そうしたことで今の塗装やさんはベストな塗装をしてもらっています。

こういう塗装が良いからお願いしますという場合は承ります。

価格も今回のタンクは持ち込みの場合¥36,750(税別)での作業になります。デカール(ステッカー)込みの価格です。


R08925


R08921


R08929