さてさていよいよ腰上偏になりますよ。

キタコNewSTD124cc専用スタッドボルトをクランクケースに挿入します。

R08763


続いて54mm専用ピストンを組み込みます。

ピストンリングをここで組み込んでいきます。リングの向きに気を付けて取り付けます。

しかしキタコのピストンリングメーカーはTP製なので非常に組みやすいし、信頼性も一番です。

ピストンリングにTPと刻印があります。

キタコさんとシフトアップさんがTP製ですね。

対してR製がタケガワさんとデイトナさんです。違いがあります・・・

こういった部分でメーカーのこだわりを感じますね。



リングを組み込んだらピストンをコンロッドに挿入。

シリンダーを組みつけます。シリンダーヘッドも同様に組み込みます。

作業中なので手が油まみれなので画像がありません。

いきなり完成です。

R08768