さてさていよいよ腰上偏になりますよ。
キタコNewSTD124cc専用スタッドボルトをクランクケースに挿入します。
続いて54mm専用ピストンを組み込みます。
ピストンリングをここで組み込んでいきます。リングの向きに気を付けて取り付けます。
しかしキタコのピストンリングメーカーはTP製なので非常に組みやすいし、信頼性も一番です。
ピストンリングにTPと刻印があります。
キタコさんとシフトアップさんがTP製ですね。
対してR製がタケガワさんとデイトナさんです。違いがあります・・・
こういった部分でメーカーのこだわりを感じますね。
リングを組み込んだらピストンをコンロッドに挿入。
シリンダーを組みつけます。シリンダーヘッドも同様に組み込みます。
作業中なので手が油まみれなので画像がありません。
いきなり完成です。
キタコNewSTD124cc専用スタッドボルトをクランクケースに挿入します。
続いて54mm専用ピストンを組み込みます。
ピストンリングをここで組み込んでいきます。リングの向きに気を付けて取り付けます。
しかしキタコのピストンリングメーカーはTP製なので非常に組みやすいし、信頼性も一番です。
ピストンリングにTPと刻印があります。
キタコさんとシフトアップさんがTP製ですね。
対してR製がタケガワさんとデイトナさんです。違いがあります・・・
こういった部分でメーカーのこだわりを感じますね。
リングを組み込んだらピストンをコンロッドに挿入。
シリンダーを組みつけます。シリンダーヘッドも同様に組み込みます。
作業中なので手が油まみれなので画像がありません。
いきなり完成です。