リメイクゴリラをご購入されたNさまですが、それはもうガンダム?を手に入れた少年のようにゴリラで楽しんでもらっています。

エンジンは当初は75ccで満足されていましたが、欲が出てきたのかもっとパワー!と言う感じでパワーアップしちゃいます。

今のエンジンを組み替える手もありますが、やはりリメイクエンジンで組み込みしたほうがすべてのパーツがパワーアップするのでそちらを選択されました。

今回はクランクケースが生憎無いので、新品ケースから組み込みしていきます。

108ccにパワーアップするのでクランクも新品になりますし、ボアアップキットはもちろんですからほぼコンプリートエンジンのようなものですね。

ホンダ純正ケースにミッションベアリングを挿入します。


R08481