久しぶりにくまモンゴリラで通勤しました。

グロムとは違う軽快な操縦性、8インチならではの小回りの利く足回り、同じ排気量ですがパンチの違うエンジン特性など・・・

8インチゴリラの楽しさ、ツアラーの快適さを再確認しました。

いつもの八事の裏山で撮影です。

R08396

R08397

R08398

R08399







コンプリートバイクの商談で成約いただいたのですが、新たにこういったコンプリートバイク、リメイクバイクを製作しようと外装関係や電装関係などをホンダにパーツ確認。

ちょっと衝撃のお知らせを・・・

ゴリラは生産中止になってずいぶん経ちます。

モンキーはFIになって先月販売中止になりました。

ですので純正パーツの供給がちょっと心配になりました。

ゴリラのタンクも最終ブラックがありますが、それ以前のタンクは残念ながらメーカー廃番みたいです。

それよりもショックなのはゴリラキーセットがメーカー欠品で納期未定です。

これはまずい状態ですよ!

というわけでゴリラでの製作はしばらくできませんね。

モンキーもCBX限定タンクやCB-K限定タンクは生産中止でありません。

40周年モンキーのタンクはどうなのかな?

R08400

R08401