昨日はシフトアップの角野社長が来店です。

東京イベント出張の帰りに立ち寄られました。お土産のうなぎパイあざ~ス!

オリジナル開発中のハイスロボディを見てもらい、ご助言をいただきました。

「なるほど!そういうこともあるのね?」とさすがは幾多のカスタムパーツを開発しているメーカーのアドバイスでした。


さてさリメイクマシンゴリラはハンドルカットを施します。

オリジナルOVERアルミセミアップハンドルは若干幅広ぎみです。

これをカットすることでポジションがピタッと決まります。

アルミハンドルなので肉厚が厚いのでカットも苦労します。

カットしたハンドルをバリ取りして取り付けます。

クラッチレバーもデイトナからアクティブビレットクラッチレバーに交換ですが、まだ入荷しないので部品待ちですね。


R08392

R08393