久しぶりのご来店です。一宮からNさまが来店いただきました。

ゴリラも調子よくお乗りになっているようです。鈴鹿の8耐に行ってきたようです。

今回はGクラフトのビレットライトステー、ビレットウインカーステーに交換です。

新しいライトステーは肉抜きされたコンパクトなライトステーで同様にウインカーステーもきれいな肉抜きがなされています。

ステー自体も曲げが入っていてカラーなどでの調整は必要ありません。

ここ最近ではネバーランドでもこのライトステー、ウインカーステーが主流になっています。

OVERレーシングアルミセミアップハンドルもちょっと幅広いのでハンドルカットしちゃいます。

これでより乗り易くなると思います・・・

R08391