モンキーが8月で販売終了してしまい、もうモンキーも無くなってしまうのか?とご心配されるお客様も多いかと思います。

新車はもうありませんが、カスタムで造ることは可能です。

今回はCB-Kモデルの外装の仕様で製作しました。

こちらの外装もフェールタンクがメーカー廃番になってしまい、もう造ることも不可能な状態になりました。

幸いにもネバーランドで在庫がありましたので製作していきました。

仕様は以下の通りです。

エンジン:ネバーランドリメイクエンジン(キタコNewSTD108cc)

ミッション:キタコ5速クロスタイプ3

クラッチ:キタコ強化3枚クラッチキット

オイルポンプ:キタコウルトラオイルポンプキット

強化カムチェーン:CFポッシュレーシングカムチェーン

キャブレター:キタコVM26キャブレター+DNAパワーフィルター

マフラー:OVERレーシングGPパフォーマンスチタンレーシングマフラー

キックペダル:キタコ

オイルキャッチタンク:SPタケガワシリンダータイプ

オイルクーラー:Gクラフトアルミビレットオイルクーラー7段


フレーム:純正フレーム

ホイール:キタコ2.5J+3.5Jアルミホイール

タイヤ:キタコDURO3.50-8+110/80-8

フロントフォーク:シフトアップΦ27フロントフォークキット

ステップ:ノーマル

ハンドル:ノーマル

スイングアーム:ネバーランドHG5cmアルミスイングアーム

リヤショック:シフトアップTYPE-1 280m

フロントブレーキ:Frandoラジアルポンプマスター+ブレンボカニキャリパー

リヤブレーキ:ノーマルドラム

メーター:SPタケガワDタイプスピード&タコメーター

フェールタンク:ホンダ純正CBタンク

シート:ネバーランドカスタムシート

ヘッドライト:純正ヘッドライト

フェンダー:純正メッキフェンダー(前後)

グラブバー:Gクラフトアジャスタブルグラブバー

ウインカー:POSHフェイススーパーバイクウインカー

テールランプ:SPタケガワLEDテールライト

ウインカースイッチ:キタコプッシュキャンセルウインカーキット

クラッチレバー:デイトナ


R08030