バタバタと作業しています。
マルチタスクに作業していますが、いろいろと新しい発見ができて面白いです。
ホンダ純正パーツが入荷しました。
ちょいと手直ししながら作業しています。
マフラーもタケガワZスタイルタイプ2が入荷したので新品マフラーに交換します。
諸々の作業もほぼ終了。
新品パーツばかりで製作しましたが、中古のパーツも使っています。
これがリメイクたる所以です。全部新品ではコンプリートマシンになってしまい、金額も高くなってしまいます。
でもこういったノーマルルックで新車擬きを造るのは大好きですけど・・・
表で撮影します。
デイトナインナーフォークキットにキタコ8インチアルミ入門ホイールキットの組み合わせです。
エンジンはリメイク75ccです。
キタコ75ccライトボアアップキット、キタコ強化3枚クラッチキット、キタコウルトラオイルポンプ、CFポッシュレーシングカムチェーンのエンジン構成です。
マフラーはタケガワZスタイルタイプ2マフラーにキタコPC20ライトキャブキット。
Gクラフト製ノーマルルック4cmアルミスイングアームにシフトアップ280mmリヤショックです。
ゴリラにはネバーランドカスタムシートが最適です。
ゴリラノーマルハンドルにタケガワLCDスピード&タコメーターの組み合わせです。
マルチタスクに作業していますが、いろいろと新しい発見ができて面白いです。
ホンダ純正パーツが入荷しました。
ちょいと手直ししながら作業しています。
マフラーもタケガワZスタイルタイプ2が入荷したので新品マフラーに交換します。
諸々の作業もほぼ終了。
新品パーツばかりで製作しましたが、中古のパーツも使っています。
これがリメイクたる所以です。全部新品ではコンプリートマシンになってしまい、金額も高くなってしまいます。
でもこういったノーマルルックで新車擬きを造るのは大好きですけど・・・
表で撮影します。
デイトナインナーフォークキットにキタコ8インチアルミ入門ホイールキットの組み合わせです。
エンジンはリメイク75ccです。
キタコ75ccライトボアアップキット、キタコ強化3枚クラッチキット、キタコウルトラオイルポンプ、CFポッシュレーシングカムチェーンのエンジン構成です。
マフラーはタケガワZスタイルタイプ2マフラーにキタコPC20ライトキャブキット。
Gクラフト製ノーマルルック4cmアルミスイングアームにシフトアップ280mmリヤショックです。
ゴリラにはネバーランドカスタムシートが最適です。
ゴリラノーマルハンドルにタケガワLCDスピード&タコメーターの組み合わせです。