OさまのGC-020ゴリラですがもう弄るところがないくらいカスタムしまくっています。
最近は12インチ仕様になり、よりポジションがぴったり合ってきたのか走りにも磨きがかかっているようです。
最初からゲイルスピードラジアルポンプRMタイプが付いていましたが、より細かく調整の利くVRCタイプに変更したかったようでした。
そして満を持してΦ14ピストンが発売されたので、取付されることになりました。
ブレンボ4Pキャリパーには従来はΦ16を選択していましたが、より握り代のあるΦ14が好まれるようです。
またVRCタイプはレバー比を変更することができるので柔らかいタッチを好む方や硬いタッチを好む方にも合わせることが可能なので非常によくできたラジアルポンプマスターです。
ただ価格が高いのがネックですが、その実物をみると鍛造ボディの美しさや削り出しレバーの美しさ、実用性など見れば納得いく商品ですね。
今回もステンレスステーにGS32のオイルタンク仕様です。
エアー抜きは少し大変ですが、取付完了です。
最近は12インチ仕様になり、よりポジションがぴったり合ってきたのか走りにも磨きがかかっているようです。
最初からゲイルスピードラジアルポンプRMタイプが付いていましたが、より細かく調整の利くVRCタイプに変更したかったようでした。
そして満を持してΦ14ピストンが発売されたので、取付されることになりました。
ブレンボ4Pキャリパーには従来はΦ16を選択していましたが、より握り代のあるΦ14が好まれるようです。
またVRCタイプはレバー比を変更することができるので柔らかいタッチを好む方や硬いタッチを好む方にも合わせることが可能なので非常によくできたラジアルポンプマスターです。
ただ価格が高いのがネックですが、その実物をみると鍛造ボディの美しさや削り出しレバーの美しさ、実用性など見れば納得いく商品ですね。
今回もステンレスステーにGS32のオイルタンク仕様です。
エアー抜きは少し大変ですが、取付完了です。