唐突ですが完成しました。

タケガワハイパーSステージ88ccボアアップキットの組み込みです。

このSステージですが、こちらも唐突に品番変更。価格改定となってびっくりです。

また従来のタイプより変更があり、ノーマルエアークリーナー対応、FIコン接続方法の変更などなど・・・。

パワーフィルターを使う場合インジェクター交換が必要になったり、いろいろと制約が出ますね。

エンジン以外にも足回りの変更して操縦安定性を向上させます。

ネバーランドオリジナルHG5cmアルミスイングアームにシフトアップ280mmリヤショック。

キタコ8インチ入門キットを装着します。

このホイールもくまモンに合わせて、レッドアルマイト仕様に変更しています。

試運転します。

天白川大橋の坂も楽々ではないですが上りきります。

でもこのトコトコ感がかわいいです。のんびり走るには面白いですよ。

タケガワスピード&タコメーターの警告が出ています。なんだろう?

帰ってからチェックかな?

153号を走っているとトンネルに入って原因がわかりました。

燃料警告灯が点いていたのです。黄色いインジケーターなので明るいと判りずらい。

残りどれだろう?かわからないのでのんびりと帰ってきました。


R07866


R07867


R07868


R07869


R07870