唐突ですが完成しました。
タケガワハイパーSステージ88ccボアアップキットの組み込みです。
このSステージですが、こちらも唐突に品番変更。価格改定となってびっくりです。
また従来のタイプより変更があり、ノーマルエアークリーナー対応、FIコン接続方法の変更などなど・・・。
パワーフィルターを使う場合インジェクター交換が必要になったり、いろいろと制約が出ますね。
エンジン以外にも足回りの変更して操縦安定性を向上させます。
ネバーランドオリジナルHG5cmアルミスイングアームにシフトアップ280mmリヤショック。
キタコ8インチ入門キットを装着します。
このホイールもくまモンに合わせて、レッドアルマイト仕様に変更しています。
試運転します。
天白川大橋の坂も楽々ではないですが上りきります。
でもこのトコトコ感がかわいいです。のんびり走るには面白いですよ。
タケガワスピード&タコメーターの警告が出ています。なんだろう?
帰ってからチェックかな?
153号を走っているとトンネルに入って原因がわかりました。
燃料警告灯が点いていたのです。黄色いインジケーターなので明るいと判りずらい。
残りどれだろう?かわからないのでのんびりと帰ってきました。
タケガワハイパーSステージ88ccボアアップキットの組み込みです。
このSステージですが、こちらも唐突に品番変更。価格改定となってびっくりです。
また従来のタイプより変更があり、ノーマルエアークリーナー対応、FIコン接続方法の変更などなど・・・。
パワーフィルターを使う場合インジェクター交換が必要になったり、いろいろと制約が出ますね。
エンジン以外にも足回りの変更して操縦安定性を向上させます。
ネバーランドオリジナルHG5cmアルミスイングアームにシフトアップ280mmリヤショック。
キタコ8インチ入門キットを装着します。
このホイールもくまモンに合わせて、レッドアルマイト仕様に変更しています。
試運転します。
天白川大橋の坂も楽々ではないですが上りきります。
でもこのトコトコ感がかわいいです。のんびり走るには面白いですよ。
タケガワスピード&タコメーターの警告が出ています。なんだろう?
帰ってからチェックかな?
153号を走っているとトンネルに入って原因がわかりました。
燃料警告灯が点いていたのです。黄色いインジケーターなので明るいと判りずらい。
残りどれだろう?かわからないのでのんびりと帰ってきました。