Oさまと月曜会ツーリング行って来ました。

お店の定休日でしたが、梅雨の時期なのに快晴な天気でしたので、二人でツーリングして来ました。

清洲のファミマで待ち合わせ。

予定より早く着いちゃいました。

程なくOさまも到着。

行きましょうか。

稲沢から祖父江を通過。

馬飼大橋を渡り岐阜県に入りました。

南濃大橋を渡り道の駅「クレール平田」に到着します。



ここで道の駅スタンプ帳を購入します。

Oさまは持っていますので、ワタシはスタンプを押します。

初スタンプでした。


さてそれでは先を急ぎましょうか。

堤防道路を北上します。

大垣を通過。

揖斐川町に入りました。ここからはワインディングロードになります。

山のなかをクネクネ走ると道の駅「星のふる里ふじはし」を通過。また戻って来るので。

もう少し行くと徳山ダムにも行けちゃいますが、左折して直進。

道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」に到着しました。




早速スタンプを押します。

店内を見て回ります。