今日は10月のツーリングでした。

当日は集まる人数でどこに行こうか考えます。

集まったメンバーはいつものメンバーでした

ですから行き当たりばったりに行ってみようツーリングを敢行します。

いつもの弁当やに向かいます。

勝手知ったるコースなので皆さん良いペースです。

クルマも多くてゆっくり目のスピードでした。

R06303


雑談しながらMさんがあまり道を知らないようなので、ここは覚えてもらうために先頭をお任せします。

曲がり路で誘導しますので安心ペースでの走行です。

初めての先頭なのでペース配分もわからず、いろいろと考えながら走らないといけませんが、自分のペースで走れるので、自ずとコースも覚えるでしょう。

旭町を通過。しばらく走って右折。ここがわからないそうなので誘導します。

明智の日本大正村を左折。ここも誘導します。

山岡の交差点に到着。もう少し走って左折します。

いつものらっせいみさとに到着です。

行き当たりばったりでの到着でしたが、結構良いペースで走りましたのですが早いお昼ご飯にします。

やはりここで蕎麦を食するのが好きですね。

天ざるそばを注文します。


R06331


ざるそばかあったかいそばか分かれましたが、やっぱりざるそばでしょう!

個々のてんぷらは山菜ですがボリュームがあって食べるにも大変です。

無事完食です。そば湯もいただきました。ごちそうさまでした。

さてMさまの冒険はまだまだ続きますよ。

恵那市内のGSでガス補給。根ノ上高原を経由していきます。

ここもちょいと曲がり路を誘導して、気持ちよく高速コーナーを走ります。

モンキー、ゴリラでもすごく気持ちよく走れるのでこの道は好きですね。

岩村に到着。右折して阿木川ダムに向かいます。

本当は左折して山岡に向かう予定でしたが、道を間違えて阿木川ダムに到着しました。

R06332


行き当たりぱったりの由来です。

小休止?して戻ります。途中右折して山岡の交差点に到着。また右折しておばあちゃん市山岡に向かいます。

良いペースで走っていますが、決して速くはありません。

おばあちゃんに到着。肌寒いので今回は寒天ソフトはやめました

R06334

R06335


R06336



ここでお客様のKさまたちが到着です。奇遇です。

恵那の栗きんとんを買いに来たようです。

ほんの少しお話してお別れです。

狛犬を直進して雨沢峠を下ります。

瀬戸からいつものコースに入り、グリーンロードからお店に到着です。

途中までMさまの誘導でのツーリングでしたが、楽しめたでしょうか?

参加された方お疲れ様でした。 




 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。