試運転します。

エンジンの調子は良いし、パワーがあるので車体の慣らしのつもりで・・・

302号の坂を上ります。信号を左折します。フロントブレーキのSBSブレーキパッドのタッチが良いのがわかります。

ブレンボ純正ブレーキパッドは硬い感じでしたが、SBSブレーキパッドはしっとりとグイッと効きます。

表現の仕方が難しいですが、ゲイルスピードのラジポンとの相性も良くて安心してブレーキングできますね。

Nメカからレクチャーを聞きましたが、少し空気圧を上げたので切れ込むという違和感は解消しました。

リヤブレーキはこちらもブレンボカニキャリパーですが、まだ馴染んでいないのでもう少し走行して馴染んだら効きが良くなります。

お店に到着しました。各部をチェック。異常なしです。

R06076

R06078

R06079


R06080

R06081