デモゴリラがGクラフトさんから帰ってきました。

エンジョイ4miniイベントに使用するためGクラさんに貸し出しました。

ツインサーキットを走行したようです。

来週にはまたまたこのバイクを撮影が入っていますので急ぎ手直しなどします。


帰ってきてテラケン部長からご指摘をいただきました。

まだ慣らし中なのでご勘弁を・・・

いろいろ4ミニの話で盛り上がりましたし、今後のGクラフトのパーツの製品がたくさん出来るようアドバイスさせていただきました。

帰りはこのデモゴリラで帰ります。

エンジンは調子よく1発で始動します。アイドリングがちょっと高い?ひょっとして弄った?

クラッチが相変わらず硬い?これはまたクラッチカバーを開けましょう。

エンジンは初回のオイル交換を終えてお渡ししましたので帰ってきてから走ると、軽くなっています。

ちょっとテラケン部長?回しすぎたんとちゃう?

というくらい軽い吹き上がりに変貌しています。

以前のように108ccにちょっとトルクを出したエンジンから確実にパワーアップしたエンジンに変身しています。

302号の坂を上ると以前よりもぐいぐいと力がでます。

そこから153号に下るのですがここはスピードも出て試せます。

キャブの調子も良くてスムーズに回ってくれるので気持ちよい走りができますね。

信号で止まるとアイドリングがちょっと高いので?(これでも低いほうですが)下げたいのですが、あいにくPWKなので-ドライバーを用意していませんでした。

2バルブ特有のバルブの鼓動感は心時良いですね。「ドコドコというボアアップエンジン特に2バルブボアアップエンジン特有の気持ちよさです」

R04175

R04176