デイトナハイパーヘッド124.8ccのコンプリートエンジンの価格が決まりました。
詳細はこちらコンプリートエンジンのお話をご覧ください。
またこのハイパーヘッド124.8ccボア&ストロークアップキットもデイトナ標準キットでは価格が¥85,000(税別)ですが、ネバーランドではシリンダーヘッドの色をウェットブラストで落としてきれいな状態で販売します。
標準のヘッドの色を見てもらうと判りますが、色濃い状態のままです。
アルミシリンダーとあまりにも色が違うのでこの部分はこだわりました。
このウェットブラストもネバーランドで行うのではなく、メーカーのデイトナさんで処理をしてもらっています。
ですからその分価格に上乗せされていますが、良い状態のパーツを販売したいので仕方がありません。
またデイトナオプションのパーツ(アペックスミュー)を使用しますので(テーパーピストンピン¥1,800、タペットアジャストスクリュー¥1,500、ロッカーアーム¥3,600、ロッカーアームシャフト¥2,700)価格以上のグレードアップ、高耐久性に重視しています。
一次側クラッチ仕様はまだテスト中なので安定性を求めて2次側クラッチ仕様を載せました。
このオプションパーツを追加したボアアップキットはネバーランドのみの販売になります。
コンプリートエンジンのお話をご覧ください。
詳細はこちらコンプリートエンジンのお話をご覧ください。
またこのハイパーヘッド124.8ccボア&ストロークアップキットもデイトナ標準キットでは価格が¥85,000(税別)ですが、ネバーランドではシリンダーヘッドの色をウェットブラストで落としてきれいな状態で販売します。
標準のヘッドの色を見てもらうと判りますが、色濃い状態のままです。
アルミシリンダーとあまりにも色が違うのでこの部分はこだわりました。
このウェットブラストもネバーランドで行うのではなく、メーカーのデイトナさんで処理をしてもらっています。
ですからその分価格に上乗せされていますが、良い状態のパーツを販売したいので仕方がありません。
またデイトナオプションのパーツ(アペックスミュー)を使用しますので(テーパーピストンピン¥1,800、タペットアジャストスクリュー¥1,500、ロッカーアーム¥3,600、ロッカーアームシャフト¥2,700)価格以上のグレードアップ、高耐久性に重視しています。
一次側クラッチ仕様はまだテスト中なので安定性を求めて2次側クラッチ仕様を載せました。
このオプションパーツを追加したボアアップキットはネバーランドのみの販売になります。
コンプリートエンジンのお話をご覧ください。