今日はネバーランドのオリジナルシートを造ってもらっているシート屋さんに行ってきました。

キタコのK山常務と同行です

ネバーランドのシートを造っているシート屋さんは知る人ぞ知る!超有名なところです

いろいろなメーカーのシートも造っているので安心してお任せできるシート屋さんです

ネバーランドも事シートに関してはもうメーカーのような存在なので、今回はキタコさんとご一緒させてもらいました。

オリジナルシートの一体成型ウレタンも今回初めて公開します。

R03888


裏側にはネバーランド専用ウレタンのマークが入っています

R03889


またゲルシートの造りも再確認したのですが、以前のシートとは格段に改良されていました。

こんな素材が入っています(これは端材です)

R03890

R03891

R03892




長時間のシートのへたりやお尻の痛みを和らげるのにはこういった最先端のパーツがお役に立てるようになっているんですね