Sさまのモンキーのチェンジペダルがノーマルなので、TTS製のアルミビレットステップではステップが若干ですが高くなって後ろに下がっていますのでチェンジペダルの間隔が広いようです

足が長い方でしたら良いのですが、標準の方ではチェンジがしにくいようです

タケガワのアルミチェンジペダルが入荷しましたので、ちょいとカスタムしてみます。

カスタムと言ってもチェンジ部分のペダルエンドを前に持って行きます。

あくまで適当に取り付けますが

ちょいとタケガワ製ペダルエンドの外すのに手惑いましたが、なんとか外しました。

ピンポンチで位置決めをして穴を開けます。

無事穴あけが終わりましたら、極低頭ボルトで取り付けます。スマートになりますね

Sさま、こんな感じでどうでしょうか?

R03675

R03676