Mさまのゴリラの調子を見るためにプチツーをしてきました。

朝早いと車も少ないので、走りやすいですね。

といっても出発はちょっと遅かったですけど

久しぶりに10インチに乗るような感じで、OVERレーシングのセミアップハンドルが低く感じられるくらいです。

いつもノーマルハンドルに乗っていますので、ポジションの変化は直ぐにわかります。

何時ものGSでガス補給。

エンジンもまったく新しいリメイクエンジンなので慣らし兼ねて走ります。

ミッションもキタコ5速クロスですが、馴染がまだ硬いようです。加えてデイトナ2次側クラッチも新品なので切れなどに注意しながらですね。

オイルが馴染むまで我慢ですね。

グリーンロードに入りますが、慣らし7000回転キープでの走行です。

瀬戸の山の道に入ります。もう新品タイヤも馴染んできたようです。

R03646


クネクネ道を走行しますが、車が少ないのでちょうど良いスピード帯で巡航します。

5速ミッションは山の中でも街の中でも非常に走りやすいですね。

特にキタコタイプ3はストリート走行に適したギヤレシオになっているので、発進時でも半クラッチ多用などしなくてもすみますから、楽しめます。

アイシンの上りも108ccのロングストローククランクのトルクでグイグイと上ってくれます。

加えて下りなどでもFrando(フランドー)のラジアルポンプマスターのおかげでブレーキングも非常に楽しめます。

ブレンボ4Pキャリパーの強力なストッピングパワーを柔らかく受け止めてくれるのがラジアルポンプマスターの特徴ですね。

そうこう感じながら走っていると弁当やに到着です

お決まりのコーヒーを飲んで帰ります。

R03648

R03649



ちょっとガス補給したりしてゆっくり走行でした。

帰りも同じルートですが、これもお決まりのお花畑での撮影はしましたよ

R03650

R03647



瀬戸のヘアピンカーブも無事通過すると、お店まで一直線でした・・・