R03546



今日も暑い一日になるようです

恒例のウナツーなのでうきうきしてしまいます。

うなぎも年々漁獲高が少なくなり、価格もどんどん上がっています。

そんなことよりも走ることのほうが好きです

というメンバーが集まってくれました。

今回も新たにOさまと作手でUさまが参加されました

R03540


簡単なミーティングで出発します。153号から豊田経由作手に向かいます。

早めの出発ですがそれでも太陽が眩しいです。直射日光が照りつけて暑いです

松平からワインディングを走行します。下山で休憩してるとホワイトゴリラタンクのゴリラが走ってきました

R03541


Fさまがわざわざ追いかけてくれたようです。作手まで一緒に走ります。

301号を走行します。緩やかなコーナーからアップダウンもあって楽しめますね。

無事作手の道の駅に到着します

R03542

R03543

R03544




Uさまとも合流できてここからうなぎや目指します。

Fさまはここでお別れです。

新城に下りると一気に熱気がやってきました。下界は暑いですね。

東名高速の下を通過してくねくね道を通過すると三ケ日の街がみえてきました。

ここでガス補給します。

浜名湖沿いを走行して目指すうなぎ屋に到着です

開店早々に入れました。うな重をいただきます。

R03545

R03546

R03547




今年は天然うなぎも入荷してるそうで一度は食べてみたいな~!

さくさくの焼き加減と絶妙なたれがご飯に合う。

美味しくいただきました。ここでUさまとはお別れします。

ちょっと道を間違えながら走行してなんとか道の駅鳳来三河三石に到着します。

熱中症に心配しながら水分補給します。冷たい水が美味しいです

新城にはいり257号を走行しますが途中で通行止めがあるらしいので迂回します。

無事420号に入り香嵐渓に到着しますが、暑いのでガス補給して弁当や目指します。

弁当やでまたまた水分補給。まだまだ太陽が眩しいです。

お店まで帰りますが、店での休憩よりデニーズの休憩を選びました。

冷たいカキ氷をいただき身体を休めます。

R03548

R03549



無事お店に到着します。走行距離240kmでした。

参加されたみなさまお疲れ様でした。