今日も暑いですね!
新しいエンジンを車体に換装します。
このあたりは慣れた作業なのでさくさくと行います。マウントボルトを締め付けてステップを取り付けます。
88ccエンジンからキャブレターマニホールドを外して取り付けます。
VM26キャブも同時に取り付け、位置調整をしましょう
クラッチが1次側から2次側に変更になったのでオイルキャッチタンクホースも変更しないといけません。
デイトナ5ディスククラッチキットだとオイル注入口が前側なのでホースが足りません
オイルクーラーを取り付けたのでタペットキャップも変更します。
なのでこちらもホースの変更を余儀なくされました
タケガワZスタイルマフラーを取り付けてホースの干渉などをチェック。
デイトナの大きなデジタルCDIが付いているのでマフラーと干渉しないか?ひやひやですけど・・・
リヤスプロケットもここで変更します。
より乗りやすくなるように変更しました。
チェーンを取り付けてほぼ完了ですね
あとはオイルクーラーホースを取り付けないといけません。
もちろん!格好良くですけど・・・
新しいエンジンを車体に換装します。
このあたりは慣れた作業なのでさくさくと行います。マウントボルトを締め付けてステップを取り付けます。
88ccエンジンからキャブレターマニホールドを外して取り付けます。
VM26キャブも同時に取り付け、位置調整をしましょう
クラッチが1次側から2次側に変更になったのでオイルキャッチタンクホースも変更しないといけません。
デイトナ5ディスククラッチキットだとオイル注入口が前側なのでホースが足りません
オイルクーラーを取り付けたのでタペットキャップも変更します。
なのでこちらもホースの変更を余儀なくされました
タケガワZスタイルマフラーを取り付けてホースの干渉などをチェック。
デイトナの大きなデジタルCDIが付いているのでマフラーと干渉しないか?ひやひやですけど・・・
リヤスプロケットもここで変更します。
より乗りやすくなるように変更しました。
チェーンを取り付けてほぼ完了ですね
あとはオイルクーラーホースを取り付けないといけません。
もちろん!格好良くですけど・・・