今日も暑いですね!

新しいエンジンを車体に換装します。

このあたりは慣れた作業なのでさくさくと行います。マウントボルトを締め付けてステップを取り付けます。

88ccエンジンからキャブレターマニホールドを外して取り付けます。

VM26キャブも同時に取り付け、位置調整をしましょう

クラッチが1次側から2次側に変更になったのでオイルキャッチタンクホースも変更しないといけません。

デイトナ5ディスククラッチキットだとオイル注入口が前側なのでホースが足りません

オイルクーラーを取り付けたのでタペットキャップも変更します。

なのでこちらもホースの変更を余儀なくされました

タケガワZスタイルマフラーを取り付けてホースの干渉などをチェック。

デイトナの大きなデジタルCDIが付いているのでマフラーと干渉しないか?ひやひやですけど・・・

リヤスプロケットもここで変更します。

より乗りやすくなるように変更しました。

チェーンを取り付けてほぼ完了ですね

あとはオイルクーラーホースを取り付けないといけません。

もちろん!格好良くですけど・・・

R03553

R03554