ノーマルモンキーに88ccボアアップキットを組み込みました

パワーがノーマルエンジンから2倍から3倍以上の変貌です。

ギヤ比もフロント16Tに変更しましたが、いかんせんホイールベースも変更していません

通常でしたらリヤスイングアームをロング化して直進安定性を重視しますが、今回はこれからの楽しみとしていきましょう。

店の前の側道を試運転しますが、ラフにクラッチを繋ぐと簡単にフロントが浮いてしまいます

クラッチワークも慎重に繋げないといけません。

それでもやはりまだまだギヤ比が低速すぎます。

リヤスプロケをノーマルの31Tから29Tに変更します。

これで乗ってみると31Tのように簡単にフロントが浮くことはなくなりました。


オーナーさまにはこの仕様で慣れていただきましょう


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