LCDスピード&タコメーターはモンキー用と同じなんですが、配線がFIリトルカブ専用になっています

取り付け部分も専用ステーが付いていて、それに標準のスプリングで留めます。


IGコイルの配線がちょっと厄介で、フェールタンクを持ち上げてレジスターの配線をカットし、IGコイルの配線を繋げます。


R03442

Nメカに手伝ってもらい無事取り付け終了です

ちょっとタコの作動とスプロケのセットアップのために、試運転しましょう。

ヘルメットを被り何時ものコースを走ります。アップダウンもあって且つくねくね下りもあるので面白いコースです。

153号に入り直線でのタコの作動をチェックします。

平坦路ではもう少し高速側に振ってもよいかもしれませんが、アップダウンの多いところでは今のままでもよいかも

帰ってチェーンのチェックします。

RK GB420MRUチェーンの初期伸びがあるか?確認しますが、まったく伸びていません。

BLや420MRUでは初期伸びもありましたが、このチェーン侮れません

そうそう、シートがシート屋さんから帰ってきました。

ノーマルスポンジ一体成型スポンジに変更し、更にゲルまで入っていますのでちょっと硬い感じです

ネバーランドのシートと同じになりました。スポンジも程よい硬さに変更してあるので長距離走ってもお尻に優しいはずです。

表皮は変わっていないので見た目はまったくわかりませんね。

そんなカスタムが好きです

R03441