OVER GPパフォーマンスバックステップのステップ部分とキックペダルが干渉しているようでこの部分を加工します。

当たらない位置まで加工して完成です。

R03170



この状態で少し試運転します。

エンジン始動・・・キック3回くらいで始動するので良好ですね。

クラッチの切れをチェック。チェンジペダルでの変速。まだオイルが新しいのでニュートラルに入るのが若干硬いですね。

シフトフィールは以前と同様カチッと入るのでOKです。

エンジン音がタペット音ですがすこし広いのか大きいですね。

ブレーキのタッチは良くなったと思います。まだディスクローターとパッドの馴染みが悪いのですが、少し走ればよくなる兆候です。

エンジンを冷やして冷間時のタペット調整を行います。

EX側が広めでした。調整してエンジンスタート。

程よいエンジンノイズになりました。

あとは試運転ですね。

R03169