ヘッドライトも同時に取付けします。

マーシャル製H4ヘッドライトですね。猫目のマークで有名です

このヘッドライトH4バルブを使用しますが、レンズがガラス製なんです。

そしてオイルクーラーホースも同時に取り付けます。

ちょっと今までとは違う取り回しをしてみます

R03158


長さが決定したらホースをカットします。

ステンメッシュホースをカットするファインカット機なので、切り口がきれいです

メーターも今までのDNスピード&タコから今度は変更します。

そうです!あのDNマルチに変更しました

R03157


巷では○TO ガジェットとか○タックなどのハイパフォーマンスのパーツを使用している方も多いのですが、コンプリートマシンはあくまで市販パーツでの組み込みがメインになります

ちょっとメインキースイッチのステーなども加工し、ベストな位置にくるようにこれもちょいと加工はしています。

メーターが付いたのでハンドルも取り付けます。

これは定番のOVERレーシングアルミセミアップハンドルになりますね。

これもカットして若干狭めのハンドルになりました。

グリップもドクターグリップを取り付けます

R03159