ヘッドライトも同時に取付けします。
マーシャル製H4ヘッドライトですね。猫目のマークで有名です
このヘッドライトH4バルブを使用しますが、レンズがガラス製なんです。
そしてオイルクーラーホースも同時に取り付けます。
ちょっと今までとは違う取り回しをしてみます
長さが決定したらホースをカットします。
ステンメッシュホースをカットするファインカット機なので、切り口がきれいです
メーターも今までのDNスピード&タコから今度は変更します。
そうです!あのDNマルチに変更しました
巷では○TO ガジェットとか○タックなどのハイパフォーマンスのパーツを使用している方も多いのですが、コンプリートマシンはあくまで市販パーツでの組み込みがメインになります
ちょっとメインキースイッチのステーなども加工し、ベストな位置にくるようにこれもちょいと加工はしています。
メーターが付いたのでハンドルも取り付けます。
これは定番のOVERレーシングアルミセミアップハンドルになりますね。
これもカットして若干狭めのハンドルになりました。
グリップもドクターグリップを取り付けます
マーシャル製H4ヘッドライトですね。猫目のマークで有名です
このヘッドライトH4バルブを使用しますが、レンズがガラス製なんです。
そしてオイルクーラーホースも同時に取り付けます。
ちょっと今までとは違う取り回しをしてみます
長さが決定したらホースをカットします。
ステンメッシュホースをカットするファインカット機なので、切り口がきれいです
メーターも今までのDNスピード&タコから今度は変更します。
そうです!あのDNマルチに変更しました
巷では○TO ガジェットとか○タックなどのハイパフォーマンスのパーツを使用している方も多いのですが、コンプリートマシンはあくまで市販パーツでの組み込みがメインになります
ちょっとメインキースイッチのステーなども加工し、ベストな位置にくるようにこれもちょいと加工はしています。
メーターが付いたのでハンドルも取り付けます。
これは定番のOVERレーシングアルミセミアップハンドルになりますね。
これもカットして若干狭めのハンドルになりました。
グリップもドクターグリップを取り付けます