完成したエンジンを車体に載せます。
オイルクーラー取り出しやカムカバーなどは車体のほうについていますので、エンジンを取り付けてからの組み込みになります。
12インチですからエンジン位置が高いのでちょっと載せにくいのが難点ですが、無事取り付け終了です
細かい部分を取り付けていきます。
チェーンがオイル切れの状態のようにリンク部分も硬いです
要交換ですね。
キャブレターのインマニを取り付けます。こちらもゴムのインシュレーターが細かいひび割れを起こしています
ブリーザーホースを取り付けて、バックステップも取り付けます。
キックペダルを取り付けてほぼ完成。
Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入します。
エンジンON! キック3回で始動します。デコンプが効いてキックも軽いです。
調子良いサウンドを奏でています
オイルクーラー取り出しやカムカバーなどは車体のほうについていますので、エンジンを取り付けてからの組み込みになります。
12インチですからエンジン位置が高いのでちょっと載せにくいのが難点ですが、無事取り付け終了です
細かい部分を取り付けていきます。
チェーンがオイル切れの状態のようにリンク部分も硬いです
要交換ですね。
キャブレターのインマニを取り付けます。こちらもゴムのインシュレーターが細かいひび割れを起こしています
ブリーザーホースを取り付けて、バックステップも取り付けます。
キックペダルを取り付けてほぼ完成。
Shellアドバンスウルトラ4オイルを注入します。
エンジンON! キック3回で始動します。デコンプが効いてキックも軽いです。
調子良いサウンドを奏でています