キタコさんからモンキー/NSF/NSR用にアクスルシャフトに取り付けるスライダーが開発されました

いままではシフトアップさんやGクラフトさんがアルミ製で製作していました。

アルミ製はファッション的にはアルマイトカラーが華やかできれいですが、ひとたび転倒でもするとアルミが路面と食いついて大きな損傷を起こすことがあります。

ビッグバイクでは絶対アルミ製はありません

このスライダーにはジュラコンが一番と考えています

そうした商品はなかなかありませんでした。

キタコさんでもシャフト付きのタイプはありましたが、単品ではなかったので「こういう商品どう?」と提案することに


試作品が出来上がってきたようで、早速商品が届きました。

R03089


みるとリボルバータイプで流行のデザインを取り入れたところはグッドですね!

造りも内部にアルミカラーを入れるようになっているのと、ノーマルのアクスルシャフトに対応するように薄型のセルフロックナットも標準装備です。

これは良い商品になりますよ

ちなみに価格を聞くのを忘れました 

R03092