ジェネレーターカバー(こちらもバフ仕上げ済み)を取り付けて、細かい部分を取り付けていきます。
LEDヘッドライトが入荷未定なのでこれは断念してヘッドライトも純正ヘッドライトを取り付けます。
シートも取り付けてほぼ完成です。
純正マフラーカバーを注文し忘れたのでGW後、即発注します。
それでは恒例の試運転を行いましょう
ヘルメットを被りいざ出発します。
302号の坂を108cc特有のトルクでグイグイと上っていきます。
何時ものコースに入って各部のチェック。
タイヤとホイールがマッチングしていないようで、ちょっとビビリながら走ります
下りコーナーは特に怖いのでゆっくりと走行します。
エンジンはとても素直にアイドリングしています。
キャブのアイドルスクリューを少し戻して回転数を下げます。
適正な回転になったので発進します。
扁平なタイヤなのでスピードメーターの誤差がどのくらいか?判りませんが、タコメーターの回転数で判断しましょう。
153号に入り少しスピードを上げてみます。
車の流れにも乗れますのでとても楽しめそうです。
リヤスプロケットのギヤをもう少しハイギヤにしても面白いかも?
無事お店に到着します
LEDヘッドライトが入荷未定なのでこれは断念してヘッドライトも純正ヘッドライトを取り付けます。
シートも取り付けてほぼ完成です。
純正マフラーカバーを注文し忘れたのでGW後、即発注します。
それでは恒例の試運転を行いましょう
ヘルメットを被りいざ出発します。
302号の坂を108cc特有のトルクでグイグイと上っていきます。
何時ものコースに入って各部のチェック。
タイヤとホイールがマッチングしていないようで、ちょっとビビリながら走ります
下りコーナーは特に怖いのでゆっくりと走行します。
エンジンはとても素直にアイドリングしています。
キャブのアイドルスクリューを少し戻して回転数を下げます。
適正な回転になったので発進します。
扁平なタイヤなのでスピードメーターの誤差がどのくらいか?判りませんが、タコメーターの回転数で判断しましょう。
153号に入り少しスピードを上げてみます。
車の流れにも乗れますのでとても楽しめそうです。
リヤスプロケットのギヤをもう少しハイギヤにしても面白いかも?
無事お店に到着します