とうとう我慢し切れなくて外装を外してキレイキレイすることになりました


バフ仕上げのGC-020フレームの見えない部分が気になりましたのでそれではと分解することに。

外装は簡単に外せました。

やはりタンクが乗っている部分などは泥も付いていますし、バフが曇り気味です。

ワックスとアクティブ傷消しフッソコートNEOで磨くときれいに変身します。

バッテリーケースの裏側も気になりましたのでこれも外して磨きます。

そうすると今度はチェーン部分も目に留まってしまいました。チェーンを外してフレーム後部、スイングアームなども磨きます。

エンジン部分のケース部分もバフがけしているし、デイトナクラッチもバレル仕上げしていますのでこれもフッソコートで磨くときれいになりました。

やりだすと止まらんですね 

R02512

R02513

R02514

R02515