先日足回りをカスタムしていただいたNさま。

気持ちよく走行してガソリン補給しようとしたら、タンクキーが開きません?

なんとかネバーランドまで到着。

キーをイロイロ挿しなおしたりしましたが、開きません。

急遽自宅から予備のキーも持ってきていただきましたが、こちらでも無理でした。

なにかいたずらされたのか?それとも・・・・不思議です?

こうなるとタンクキャップを壊すしかありません。

お客様と相談。交換するという結論に・・・

Nメカがいろいろ作業しますが、無理なようなのでキー溝を破壊してキャップを外すという荒業になりました。

無事交換しました。追加作業も入りましたのでそちらも行います。

R02435

R02436

R02437