エンジンだけではありません。

フレームも交換して124ccエンジンに備えます。

ですから今のフレームから新たなフレームにパーツを移植します。

6V4Lフレームですから、ステアリング周りも6V仕様なんですね。

ベアリングも旧式なのでこれも新しいベアリングに変更します。

レース部分も相当使用した痕跡があります。こちらも新しいレースに交換します。

スレッドナットもプラスチック部分が割れていますのでこれも新しいパーツに交換です。

グリスも拭き取り新しいグリスをしっかりと塗布します。

フロント回り完成です。続いてリヤ周りに移ります。

スイングアーム、リヤショックも従来のパーツを使用しますが、このスイングアームのブッシュが外れてしまうんですね。ここは要問題ありですね。

本体部分の概略ができてきました。

R02343