こちらも同じく三重県からご依頼いただいた、Kさまのモンキーをカスタムしていきます。
ワイド/ローダウン 仕様で124ccエンジンを換装します。
通常でしたら簡単な作業なんですが、なにせローダウン仕様のノーマルフレームです。
124ccはエンジン全長が伸びますので最悪はタイヤとエンジンが干渉することも考えられます。
今回はご依頼時にその旨説明したのですが、どうしても124ccのパワーを体感したいようなのでそのあたりを鑑みて作業します。
Kさまから新しいフレームをご用意いただきました。
フレームが伸びているようです。
重い腰を上げていよいよカスタムしていきます。
まずはコンプリートエンジンを製作していきます。
Kさまようにご用意した強化クランクケースから組み込んでいきます。
124cc用クランク、5速クロスミッションを組み込んで腰下完成。
デイトナアウターローターが入荷したので腰上も作業していきます。
クラッチも付いたところで、最後のカバー類がなくなっていました。
急ぎ注文します。
ワイド/ローダウン 仕様で124ccエンジンを換装します。
通常でしたら簡単な作業なんですが、なにせローダウン仕様のノーマルフレームです。
124ccはエンジン全長が伸びますので最悪はタイヤとエンジンが干渉することも考えられます。
今回はご依頼時にその旨説明したのですが、どうしても124ccのパワーを体感したいようなのでそのあたりを鑑みて作業します。
Kさまから新しいフレームをご用意いただきました。
フレームが伸びているようです。
重い腰を上げていよいよカスタムしていきます。
まずはコンプリートエンジンを製作していきます。
Kさまようにご用意した強化クランクケースから組み込んでいきます。
124cc用クランク、5速クロスミッションを組み込んで腰下完成。
デイトナアウターローターが入荷したので腰上も作業していきます。
クラッチも付いたところで、最後のカバー類がなくなっていました。
急ぎ注文します。