久しぶりの書き込みですね




仕事が無かったわけではありませんでしたが、いろいろブログでは書けない内容の仕事が入っていたりしていました


エンジンオーバーホールはおかげさまで多くのお客様からご依頼をいただき、またこのブログを見たユーザー様からの質問も多くなっています





さてさて今日はゴリラのSさまからのご依頼です。

以前に6Vから12Vエンジンにスワップしたのですが、大変気持ちよくお乗りになられているようで走行距離も伸びているそうです。

そうするとエンジン以外の不満が出てくるようで、足回りもアルミホイールからリヤスイングアームなどより乗りやすいようなカスタムに進んでいますね。

今回はノーマルシートの不満を当店オリジナルシートで解消したいというご要望から作業します。

6Vメッキゴリラの状態から察するとシートもオリジナルなので約30年は経過していますね。 

それでもオリジナルを保っているのはモンキー/ゴリラの元が良いのか?

今回はネバーランドオリジナルゲルシートを取り付けます

そしてこれもSさまのご要望のグラブバー装着します。オリジナル純正キャリアが錆が酷くなっているようです。

そしてエンジンパワーアップしましたのでこれもネバーランド定番のASウオタニハイパワーコイルSPⅡを取り付けます。

Nメカがさくさくと作業していきますので、シートを用意します。

シート、グラブバー はあっさりと取り付きました。

R02338


ウオタニコイルを取り付けようとしましたが、どうも取り付くパーツが若干違うようです。

6Vなので?なのかな

R02339


これはパーツを取り寄せて検証してみます。