足回りがほぼ目処が付いたので、フロント周りに着手します。

タケガワDNスピード&タコメーターとマーシャルヘッドライトを取り付けます。

R02176


DNメーターは仕様変更になって、電気式タコメーターの取り出しの変更を余儀なくされました。

ウオタニコイルを使用していますが、従来ではタコメーターが挙動を起こしてしまうので・・・

メインハーネスを手繰っていきます。

今回も上手い事できました 

こういった部分はお客様にお渡ししても判らない部分ですね。まったく弄ったようには見せません。

カスタムってそんなものですね

オイルドレンボルトを変更して油温計も表示できるよう作業します。

R02175


ところが!ハーネスを弄っているとVM26キャブのラバーマニホールドがひび割れを起こしています。

キタコさんもタケガワさんもこのラバーマニを変更したので材質が悪くなりました。

半年に一度確認したほうが良いですよ。

ちなみにネバーランドではここはメーカー純正を使用していません。

もっと良いのがあるんです