オーナー様とやっと連絡がつきました 

一度出来上がった仕様の確認をしてもらい、さらに改良するべき部分のアドバイスなどをしたいと思います。

来店後、まずはウインカーをどうするか?そしてエンジンとフェンダーの干渉をどうするか?

などなど打ち合わせしていきます。

まずは出来上がったバイクにオーナーさまが試乗します。

キック一発での始動にはオーナー様もびっくり!

いよいよスタートします。鋭い加速でのスタートです。3速までで大満足のご様子。

もう少し走ってもらいたかったですが、ご本人様も納得の満足感でいっぱいの様子です。

あとはご希望を確認したのでもう少し細かい部分を煮詰めていきます。

ローダウンには近づけたものの8インチのようなスレスレには?(笑)できない分 、ちょっと私も不満かな?