FIモンキーも最後の詰めに入ってきました。
インジェクションコントローラーのマップ補正ですが+8は濃すぎました
始動はよくなりましたがアクセルを吹かすと重い症状です。
FIモンキーはコントローラーで簡単に調整できるのが良いのですが、メカに精通していないとちょっとびびりますね
そういう私もインジェクションモンキーはNメカに任せているのであまり大きいこと言えませんが
そんなんでもちょこっとだけ弄ってみます。
+8では濃いのですから真ん中にしてみます。+4にしてキック。
始動も悪くありません。
寒い中試運転に行ってきます。
302号の坂を上ります。+8%の時には高回転で詰まってしまい吹き上がりませんでした。また信号で止まる前にエンジンがストールします。
+4%に変更して走ります。今度は始動もよく坂も楽々登ります。
ただ今日の気温、湿度では良いのでしょうがもう少し暖かくなると調整が必要かも?
いつもの直線に入りますが 気持ちよく吹き上がります。ちょっとショートカットして153号にでます。
直線コースですがスピードも速いんですが車の流れについて行きます。
なかなか良い走りになりました。
クラッチもデイトナ製5ディスククラッチの良さが出ていますし、アクティブのクラッチレバーで軽い握りで操作ができるので乗っていても楽ですね。
Iさま大変お待たせしました。
インジェクションコントローラーのマップ補正ですが+8は濃すぎました
始動はよくなりましたがアクセルを吹かすと重い症状です。
FIモンキーはコントローラーで簡単に調整できるのが良いのですが、メカに精通していないとちょっとびびりますね
そういう私もインジェクションモンキーはNメカに任せているのであまり大きいこと言えませんが
そんなんでもちょこっとだけ弄ってみます。
+8では濃いのですから真ん中にしてみます。+4にしてキック。
始動も悪くありません。
寒い中試運転に行ってきます。
302号の坂を上ります。+8%の時には高回転で詰まってしまい吹き上がりませんでした。また信号で止まる前にエンジンがストールします。
+4%に変更して走ります。今度は始動もよく坂も楽々登ります。
ただ今日の気温、湿度では良いのでしょうがもう少し暖かくなると調整が必要かも?
いつもの直線に入りますが 気持ちよく吹き上がります。ちょっとショートカットして153号にでます。
直線コースですがスピードも速いんですが車の流れについて行きます。
なかなか良い走りになりました。
クラッチもデイトナ製5ディスククラッチの良さが出ていますし、アクティブのクラッチレバーで軽い握りで操作ができるので乗っていても楽ですね。
Iさま大変お待たせしました。