FIモンキーも最後の詰めに入ってきました。

インジェクションコントローラーのマップ補正ですが+8は濃すぎました

始動はよくなりましたがアクセルを吹かすと重い症状です。

FIモンキーはコントローラーで簡単に調整できるのが良いのですが、メカに精通していないとちょっとびびりますね

そういう私もインジェクションモンキーはNメカに任せているのであまり大きいこと言えませんが

そんなんでもちょこっとだけ弄ってみます。

+8では濃いのですから真ん中にしてみます。+4にしてキック。

始動も悪くありません。

寒い中試運転に行ってきます。

302号の坂を上ります。+8%の時には高回転で詰まってしまい吹き上がりませんでした。また信号で止まる前にエンジンがストールします。

+4%に変更して走ります。今度は始動もよく坂も楽々登ります。

ただ今日の気温、湿度では良いのでしょうがもう少し暖かくなると調整が必要かも?

いつもの直線に入りますが 気持ちよく吹き上がります。ちょっとショートカットして153号にでます。

直線コースですがスピードも速いんですが車の流れについて行きます。

なかなか良い走りになりました。

クラッチもデイトナ製5ディスククラッチの良さが出ていますし、アクティブのクラッチレバーで軽い握りで操作ができるので乗っていても楽ですね。

Iさま大変お待たせしました。

R01748