朝からマルチタスクでがんばっています 



さてさてオイルポンプピポットが入荷しましたので作業開始します。

R01727


デイトナメガオイルポンプも取り付けます。デイトナコンプリートエンジンですから中身もデイトナにしなくては・・・

5ディスク湿式クラッチキットもFさま用に取り置きしていました。


このクラッチも拡張性が高く、ワイヤー式から油圧式に変更もできるのが特徴です


またクラッチの引き代も軽いのでストリートでは扱いやすいクラッチですね。


以前のタイプから中身が大幅にリニューアルしたので耐久性がアップしたのもありますが


クラッチを組み込みます。このあたりは何台も作業していますから素早く行います。


R01728

R01730



あっという間に組み付け完了します。


反対側に回ってジェネレーター部分ですね。

ジェネレーターは今一番性能が良いデイトナミドルウェイトアウターローターです。


ノーマルフライホイールとレーシングアウターローターの中間の重さを持っていますので、非常にレスポンスも軽いのが特徴です 


またデジタルCDIも付属していますので点火特性を4段階に変更可能です。

これは面白いですよ!

チャージコイル出力130W/5000rpm(灯火)とバッテリーへの発電量も純正同等なのでバッテリー上がりの心配が無いのも安心材料です。

アウターローターは結構発電能力が落ちますから・・・

これも純正ジェネレーター同様に取り付けるだけです。

あっという間にこちらも取り付け完了します。

 R01731