ネバーランドで使用しているパーツの中でハンドルバーエンドはスロットル、ハンドルなどを交換するので必要不可欠なパーツの一つでもあります。

しかしこれもファッションの一つとは思っていません

適度な重さでハンドルの振動を抑制、吸収してくれるので疲れない分ツーリングなどでも重宝しています。

その中でもアクティブ製バーエンドが多いのには理由があるんです

今説明した振動吸収性が高いのもありますが、これにもう一つ追加するだけでもっと共振や増幅する振動を抑えるパーツとしてインナーウェイトがあります。

同じメーカー同士なのでぴったりと取り付くことができるのでハンドルにおける疲れ方が軽減できるので・・・



バーエンドにも深~い訳(理由)があるんですね 



と!そんなわけでネバーランドで販売しているファナテックアウトレットバーエンドとインナーウェイトどうですか!


ノーマルスチールハンドルにもアルミハンドルにも対応しています。



resize1361


resize1363

R01198

R01199