やっとGクラフトのアルミアジャストサイドスタンドが入荷しました。

R01532


Gクラさんも進化しているのか?今まではアジャストスタンドが2種類だったのが、今年のカタログでは3種類に増えています。

良いことですね~!と思うのはユーザーの皆さんだけです

ネバーランドで使用するのは8インチ用と10インチ/12インチ共用しか使用しません。

一番左にあるのがショートです。始めはこれかな?(去年のカタログとは書き方が違うので)と注文します。

が!違っていました。正解はミドルだったのです

カタログには長さが書いてあるのですが、長さではなくボディの長さも知りたいものです。

R01533


結局再度オーダーし直しです

今日はこれ以外にもデイトナマスターシリンダー、タケガワオイルキャッチタンクなどなどが入荷しましたので、取り付けしますよ。

R01534







でも一番メインの○○トナのあのパーツが入ってこない・・・








納車に間に合うのか?