そしてケース合体です

ケースにステンボルトを用意して 締め付けます。規定トルクで・・・

ここは重要ポイントです。締め付ける順番やトルク管理が大切ですね。

ボルトにもカッパーコンパウンドを塗布して締め付けます。アルミケースとステンボルトですから。

R01529


無事取り付けたら、今度はミッションパーツを取り付けます。シフトドラム部分のパーツですね。

ここまで行ったら再度ミッションチェックします。動きが悪い場合は躊躇無く分解しましょう。

幸いにもそういったことが今までありませんが・・・

オイルポンプもキタコウルトラオイルポンプを取り付けます。

こちらも専用ステンボルトで取り付けます。良く忘れるのが(一般ユーザーのかたですが)オイルポンプピポットカラーを忘れるということがあります。シャフトが踊るので必ず取り付けましょう

スクリーンフィルターも取り付けます。

さてここからはクラッチ編ですね。

キタコウルトラクラッチを取り付けます。こちらも何台も取り付けていますので取り付けた画像のみになります。

手が油だらけなので

ウルトラクラッチ取り付け完成です。

R01530